ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別に・・・

閉鎖してしまっている訳ではありませんw

また、面白い事があれば(こちらに)書きますよw

でわ








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

レースに出ない訳(理由かな?)其の弐

昨日の親睦会でも話題になりましたが
俺がレースに出ない理由の中には「人から聞く話」があります

まぁ、トーゼン「人の話」なので
あくまで聞いた話ですw


一番多くの人から聞いたのが、お店の人の接客態度の悪さですねw
挨拶や接客態度の悪さは、よく聞きます

コレは自分自身でも感じている事だったので、共感しましたw



また、数名から聞いた話ですが、
人(お客さん)によって小売金額が変わるそうですw

そのようなサービスがあるのであれば、お客さん全員にサービスして欲しいですね?w
 


これはJSR内部(その他も数名)で有名な話ですが
予選2回に2回とも車検があり、それをパスしているにもかかわらず
決勝終了後にも車検を言い渡されたらしい
結局、決勝後の車検は無かったらしいが・・・

一人ぼっち車検にもビックリだけど、3回車検ってのもビックリさせられるw
公平でなくてはならないレースで「どんだけ私情はさんでんだ」と思うなw


と、まだまだあるけど、今回はこの辺でw
結構、人気があるのでシリーズ化しよーかなぁ




トーゼン今回もw
コメントは大歓迎ですが、ちゃんと「名前」書いてね
ぢゃないと、IP調べてブラリするよ?w









別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:1
∧top | under∨

パーキングをたずねて三千里?

お金のかかるサーキットや早さを追求する事に
飽きた人達の「憩いの広場」を探して旅をしていますが

結構、近場(ウチからねw)にありましたw
場所は横代の長野緑地の駐車場
夜の10時まで街灯が点いていて、セブンが斜め前(徒歩3分くらいか

ちょっと路面が粗いし、小石が浮いてるけど
まぁ、環境(コンビニ近いしw民家もナイw)がいいかな

とりあえず、今度の土曜日に数名で走ってみます(雨天順延w)




昔はココでグリップやドリフトしてたなぁ?w(当時、セブンは無かった




結果報告を待て!!w










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

JSR忘年会(定例親睦会)

おとうさん&ヘリネタに拍手が少ないのが気になる
今日この頃・・・

定例の親睦会を兼ねた忘年会の模様・・・

年末の忙しい時期に大勢の皆様の参加ありがとうございました

毎回の事ですが「楽しいひととき」でしたね?w
面白過ぎて、お腹が痛くもなりましたが・・・

image_1389.jpg

そして・・・
あなた達、誰???

image_1390.jpg

そうそう、JSR空モノ部、部長のエネオス山崎の提案により
JRSジャンパー&Tシャツを来年、作ります




多分・・・




更には皆様のご要望にこたえ、年間2回の親睦会を
来年からは年、4回の開催致します

次回は春に花見を春先に予定しておりますw
(でも、お外は嫌だぁ?


まぁ、お楽しみにぃ?











忘れてた
今回も旦過の男前ラーメンいただきました
ハンセンさん
ゴチになりました





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅く起きた朝は・・・

今日は突然のお休み・・・
久し振りに力いっぱい寝た

そして・・・

ヘリの練習!練習!
マイクロヘリは練習を怠ると、すぐに落ちてしまいます
俺くらいになると・・・
やっぱり、落ちますw

テールパイプの破損を速攻修理して・・・

飛びます!飛びます!(坂上二郎の声で読んでね♪)

image_1386.jpg

飛びます!飛びます!(坂上二郎の声で読んでね♪)

image_1387.jpg

飛びます!飛びます!(坂上二郎の声で読んでね♪)

image_1388.jpg


そして、この@もまだまだ飛びます!飛びます!
(坂上二郎の声で読んでね♪)


ちなみに撮影は豊田☆芹華(次期、モーニング娘)ですw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 | NEXT
