ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親子対決!!

ヤマット家で下克上発生!

image_169.jpg


Jrの特訓に余念のないヤマジュン
リーダーのMINIを借りての親子対決!

結果は画像を御覧あれ?w
小学2年生・・・・
俺も負けるのかなぁ?
負けるだろうなぁ?
絶対!負けるなww


まぁ?、かなり速くなってる

このままでは・・・・・

空君ぴぃ?んち!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

改装工事完了!

昼間用に仕上げたFDをナイトレース用に電飾を装備!

image_161.jpg


image_162.jpg


これまたシルバーベースにフロントにパープル、センターまわりはカッパー、リヤはゴールドの変則ラメ塗装

image_163.jpg


image_164.jpg


image_165.jpg


image_166.jpg


ライトまわりは「ヤマジュン」に借りた「とれるやん」で色を落として
固定風?ヘッドライトはグーでカバーを固定してます

フォグとテールは自動点滅のLEDでw
(写らなかったけどねw)
基盤のいらない点滅電飾にしました
元々、軽量ボディなので、かなり軽く仕上がってますよ?
(^^;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しよーがねぇなぁw

俺がブログをやってる事を知ってしまった
ウチの会社のN村君
どーしても載せてほしそうだったので
写真を撮ろうとデジカメを構えると顔を隠しやがったw
出たがりの恥ずかしがり屋さん(おまけにかなりの不器用男)なN村君
かぁ?なり特殊な環境の職場だが「がんばれよ!」


image_160.jpg


社員シリーズみたいなの企画しようかな??
ね!K木君ww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

塾長のMINI

松永塾長のMINIです
キラキラしたパーツがたくさんついてます
シャーシもメッキです
が!
サーボホーンのプラスプリングが欠けてますw

image_158.jpg


シャーシに穴が空いてますw

image_159.jpg


これではヤマットJrに勝てませんww

MINIで塾長をやっつけたい人は
今がちゃんすですw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

KING再び・・・

今日も男前のヤマットジュン
やはり他の追随を許しません!
ガッツポーズで負けましたw

image_157.jpg


男前でしょ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

とれるやん!

先日、昼間用に塗装していたタミヤのFD
昼間は30TのGTになりそうなのでナイトレース用に電飾付けたい
でも、塗装が・・・・

そーんな時!
この男!の登場ですw

image_152.jpg


100万ドルの笑顔の彼の右手に握られているのは・・・・
そう、とれるやん!
早速、借りて試しにテールを拭き拭き・・・

image_153.jpg


「とれるやん!」
続けてフロントも拭き拭き

image_154.jpg


「とれるやん!」

割と半信半疑でしたが、本当にとれますw
ビックリですw
これは買い!ですねw

ありがとう!ヤマジュン!
そして、特訓中のJrもがんばれ?!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネクスターの七不思議

元、変なパーマ(ベネゼルでパーマ落としやがったw)のエボ5




まー確かに早かった・・・
けど、
リバサスが何故かロング

image_155.jpg


本人、思いっきりショートだと思ってんだってw
エボ5って元々ショートだよね?


謎は深まるばかり・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご褒美!いただきますた!

漁師のS15の電飾製作のご褒美にイカとなまこをいただきました!
現物支給もありがたいですw




image_147.jpg


デカイですw

image_151.jpg


なまこはこんなふうに「ぽんず」でw

image_148.jpg


勿論、イカは刺身でw
これでも三分の一くらいです

image_150.jpg


ゲソはから揚げにw
これは四分の一くらいです

image_149.jpg


この茶坊主はごはん4杯いきましたw
食いすぎだろ!!

あっ!!と言う間に完食ですww

我が家はどんどん貧乏になりそうです(TT)

とは言え、私もビール(500ml)とチューハイ(500ml)空きましたww
明日もアルコールチェッカーが怖いですw


漁師!ありがとう!!

晩御飯が助かりました(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝の一吹き

ウチの会社にあるアルコールチェッカーです
ごらんの通り運転してはいけません!!




今日、一日楽しくお仕事しました

飲みすぎには注意しましょ?ねぇww




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

B110サニーできましたw

電飾製作の注文が結構あったので
後回しになってた110サニーの電飾が完成しました

image_142.jpg


カッコイイ!!

image_143.jpg


車高低すぎ!!

image_144.jpg


プリティなお尻!!

image_140.jpg


image_138.jpg


image_139.jpg


image_141.jpg


カッコイイのでたくさん写真を撮ってしまいましたww

フロントのウインカーとテールの赤は各一個づつ常時点灯ですが
@のLEDは7パターン点滅しまぁ?す♪
勿論、ウインカーはフロント、フェンダー、テールとすべて連動で光ります
ヘッドライトだけはムギ球ししとくべきだったかな?

ネクスターのショーケースに展示してます

誰か510ブルーバード買いませんか?
そして一緒に走りましょうw





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

漁師のS15

電飾できました
HPI製かな?ライトユニットはタミヤみたいだけど
グー塗らないとこのままでは剥げてしまうかも??
とかなんとか思いながら・・・・

image_135.jpg


ブルーは点滅しま?す♪

image_136.jpg


テールは赤?オレンジ?赤で

image_137.jpg


軽量電飾なので重量は気にならない?程度に仕上がってます

次回、ストリートでの活躍を期待しましょうw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ず?み?BMW Z4

チーム空の宴会部長?ず?み?のZ4です

image_132.jpg


image_131.jpg


爽やかなブルーが似合って・・・・・

image_129.jpg


image_130.jpg


image_128.jpg


テールはバックランプ以外は全灯です
フロントは内側のブルーがランダムに点滅します

明日は漁師のシルビア作ります(^^)



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺が悪かった!

塗装依頼を普通に受けたけど
よくよく考えたらデカール貼りセンス0のリーダーだという事を
すっかり忘れてました(TT)




シワシワになってるねぇ・・・・

image_133.jpg


次はデカールまで貼って持ってきます・・・・

俺が悪かった!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

KING

閉店後の風景です
ジュースじゃんけん(2回目)が終わったところです

image_126.jpg


やはり王者の風格とでも言いましょうか
ヤマジュン2回とも
負けてくれました!
流石です!
男前です!
四天王の中でも一歩リードしてます!
KINGと呼ぶに相応しい男です!

小遣い大丈夫なのか?(@@)

今年も新たな伝説に挑みますw




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

BMW太平(たひら)号

完成しましたBMW太平号です

image_125.jpg


本人の強い?希望により
7パターン点滅回路搭載です

image_124.jpg


ヘッドライト、テールは常時点灯するものがあります


image_123.jpg


全灯、全消灯含めて7パターンですww
塗装、バイナル等のセンスは変なパーマの人よりいいかもですw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

小ネタ2連発w

其の一

今日、お客さんとこで見つけた看板です
某佐賀県の某企業の設備に付いている看板です

個人が特定できてしまうかもしれないので
名前は消してますが・・・・

image_121.jpg


保安監督者のとこに「キッカワ コウジ」と書いてましたw
踊りながら仕事してそうな名前だったので
かなりウケました
そして、なぜかモニカを口ずさんでいましたw

ちなみに午前6時の出来事でしたw
(朝っぱちから何やってんだろ?)


其の二

昨日、長男坊の誕生日でした
お誕生日のケーキですが
ウチは色々選べるショートケーキ派です

image_120.jpg


まぁ、こんな感じで・・・
私は甘いものが苦手な方なので興味すらなかったのですが
俺専用(シャァ専用系?)のケーキが用意されてました

image_119.jpg


ピンポイントでハートに突き刺さりました!
白いです!
やわらかいです!
なぜか?イチゴが埋まってます!
なぜかさわりたくなります!
さきっぽを「つんつん」したくなります!
困った「おっさん」ですw


お○ぱい星人は必見!必食!必おさわり?ですww
撮影後、速攻で食べました・・・
やっぱり甘かった・・・です


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小学校の卒業式

本日、次女の小学校の卒業式に行ってきました
先日の長女の卒業式に引き続き
何かねぇかなぁ?
と、思っていると、今回は「くにこ・きゃんべる」がやってくれましたw
なんと撮った写真、全部ピンボケw
なんと!風景モードになってまいた(爆)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じw

ちなみにモデルは「銀座のママ」ではなく同級生のおかぁさんだそうですww
髪の毛の中にはが入ってるんだろう???
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

塗ったよぉ? (^^)

リーダーのスイフトです
初めてのミニなのでクラッシュや横転を見越して
ファスの黄色に?オレンジ?赤?黒と重ねて塗ってあります




ちょっと重たくなったかも??

image_117.jpg


黄色もプラパーツに合わせて赤を少しいれてます

今度、俺のジェネテックと勝負だ!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

光 輝く わんちゃん GO!

ヨコモのドリパケのS13シルビアです
「付けれる所、全部付けて」の一言でLED全部つけましたw
九州電力に電気代を支払わなければいけないくらい輝いていますww




フロント10灯ですw

image_111.jpg


リヤ12灯です

image_112.jpg


+マフラーも光りますw

image_114.jpg


まだウイングが付いてないですがカッコイイ!

image_115.jpg


ヤン車ですね?ww
一通り抵抗を小さめに明るく作ってます
ボディがブルーなので夜間、目立ちません
が!これでもか!ってくらいのLEDで
目立ちますw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

行ってきました (TT)

の降る中
行ってきました
中学の卒業式・・・・




とにかく寒い!
風邪が完治してない俺はダウン寸前です
しか?し!それだけではありませんでした

まぁ、ウチの子なのでトラブルハプニング
あたりまえです

が!が!ですよ!
卒業証書授与の時、名前呼ばれますよねぇ?ねぇ?
名簿を見ながら確認しましたが、呼ばれてません
くにこ・きゃんべるにも聞きました、呼ばれてません!

もしかして?
卒業できないの??
とか
留年?
とか
学校間違えた?(んな訳ないぞw)
いろいろ考えました・・・・

@で先生に聞いてみようと思い
生徒が退場した@で体育館の外に出てみると
担任であろう先生が待ち構えてました

「もぉ?すみません、すみません」の連発で
ペコペコしています
「まぁ?時々?ある事だからw」と俺
「・・・・・・・・」無口なきゃんべる嬢
怒ってるのか?少し怖いです・・・
(TT)

とりあえず無事に卒業できるみたいですw
「よかった、よかった」
(^^)

当の本人は只今、カラオケ屋さんに、その@居酒屋さんで卒業ぱ?ちぃらしいです
今時はそんなんなんかなぁ??
未成年だから「酒」は飲むなよw

まぁウチの子には一生心に残る卒業式になったんじゃないかな?


そして俺・・・また出たんじゃない??
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWボディ

先日、購入していたHPI製の34GT?RとFDです

image_105.jpg


とりあえずカットしました

image_106.jpg


HPIにはライトユニットがありません、
34のフロントはタミヤをリヤはドリパケ用を
FDはタミヤのライトユニットを加工して取り付けます
(ホットナイフで切るだけなんだけどねw)

image_107.jpg


2台ともパールホワイトにしましたw
が!34のライトユニットを付けている時、
とんでもない悲劇が!
両面テープと一緒に塗装が剥がれてしまいました(TT)
しょ?がないので一緒にお風呂に入り
きれいきれいにしてあげましたw
ところが塗装段階でパールホワイトが足りねぇ!
そこで、ファスのバイオレットを濃い目に吹いて
赤で重ね塗りした@に黒で裏打ちすると
こ?んな綺麗な赤になります


image_108.jpg


紅白饅頭みたいで、いい感じでしょ?

教訓!パール系は乾きが遅いぞ!
ですw

次回は電飾の製作です

おっと!110サニーの電飾もだった・・・・
クリーカーンの34もあったな・・・・
@2枚くらい注文が入ってた様な・・・・

早めに持ってきてねぇ?(^^)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

衝撃映像!

同マンションにお住まいのN氏からのメールに添付されていた画像である




N氏には娘が2人いるが、画像には3人写っている
左の人物は誰なんだ?
明らかに、中学生ではない!
茶髪だ!
勿論、若くもない!
かなり無理がある!
四捨五入すると40だ!

タイトルに「入学しま?す!」
と、書いてある、
左の人物は20年ちかく前に卒業している、
そんなコスプレなのか?
はたまた、新手の嫌がらせなのか?

我が家では静かに物議を醸している・・・・




尚、今春に長女(中央)は中学入学とだけ、付け加えておこう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い出した・・・

わたしのコレクション、ミニッツボディである、

image_100.jpg


image_102.jpg


image_101.jpg



頭文字Dの3台ですが 
なんと!!
20ン?年前に赤黒の86に乗っていた
当時、KP61やTE71、310サニー、ランタボ、全盛の頃
ダントツの速さ(河内貯水池)を誇っていた
前に乗っていたHR30(L型)のターボじゃ勝てなかったから、買い換えたんだけどねww
13シルビア(CA)も出たての頃だったんだけど、なにぶんボディかデカ(重たかった?)かったな?
ある意味、無敵だったなぁ・・・

が!
HONDAさんがやってくれました、ワンダー(グランド?)シビック(ZC)の登場で窮地に追い込まれてしまった・・・
直線、コーナー、立ち上がり、どれをとっても勝てる要素がねぇ!!

連敗続き・・・・
マフラートエアクリーナーを変えてみる、勝てねぇ・・・
足回りのリセッテイング、勝てねぇ・・・
タイヤのリニュ?アル、勝てねぇ・・・


そんなこんなしてると、身内にもどんどんシビックが増えてくるw
「車はFRだ!」とか言ってたのに・・・

もぉ?我慢ならん!!

某HKSショップに行き、4AGのSCキットを購入、
幸い、4AGはスペアを2機もってたんでw
早速、組み付け、加給は0.5だったかな?

ナラシもそこそこにいざ、出陣!!
1本目は調子見がてら、
「いい感じ」
2本目、そこそこ踏んで、
「こりゃ速えぇ!!」
運命の3本目
「ディーゼルエンジン?」
そう、メタルが流れてしまいました、
ノーマルエンジンだったからなぁ・・・

今、思えば無謀な事してたなww

とりあえずノーマルに積み替え、全バラ、
親メタルが逝ってましたw

当時、トヨタカローラに知り合いがいたので、
4AG?Zの腰下とTRDの強化メタルを注文したなぁw
Zのクランクはフルカウンターにピストンは鍛造のアルマイトだったので
圧縮もあげられる?

2週間くらいで組み上げたかな?
ナラシも500キロぐらい?したと思う?(あんまり覚えてないw)

メタルガスケットいれたから、圧縮もあがってる、
トルクも下からモリモリw
シャシダイで180psだったかな?
1t満たないボディの180psはかなり強烈!(当時ねw)

ひと通り、身内をやっつけてご満悦w
「やっぱり車はFRやろw」

と、言いつつ、パーツ諸県(車は別ねw)のローンが200万超になり、
どんどん貧乏になっていきましたww

「やっぱ、車はノーマルでそこそこ早い車がいいねw」
って事でR31に乗り換え、86は売られていきました(TT)

そーんな事を思い出してしまいました、

今となっては旧車もいいとこな86、
当時は貧乏だったけど楽しかったなぁ?(^^)












別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪ひいてまんねん(TT)

金曜日あたりから具合の悪かったわたしの体・・・
とうとう昨日、寝込んでしまいました、
今日は、なんとか37℃まで熱も下がり、PCの前に座れました・・・
ってか、じっと寝ていられない
この性格
なんとかしねーとなぁー

暇をもてあましすぎてこんなものを引っ張り出してきた

image_104.jpg


全然、手をつけないまま数年放置されている・・・
製作途中のドム3体、ゴック、ズゴック、グフはいつ完成するんだ?

image_103.jpg


いつ作ろうかなぁ・・・
と、思いつつ、片付けましたとさ、
めでたし!めでたし!

ちなみに他にも、車とバイクのプラモもあります(TT)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

次回・・・

レースで大破?したFDに代わりNEWボディを・・・・

image_097.jpg


HPIのFD?3と34GT?Rです
どっちにするべか??くにこ・きゃんべる と協議中です、
1枚はとられてしまいます(TT)

ストックのタミヤGT?Rも松永塾長からいただいた30ソアラも 
わんちゃんからもらったマスタングも持ってるのに・・・・

image_098.jpg


そして、我が家の「0,2馬力コンプレッサー」
4Lタンクで8kまで使えます、ホームセンターで1万円くらいでした、
ちなみに夜はうるさくて使えません(TT)


image_099.jpg


何色にすっかなぁ??






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイトレース ストリートクラス!

極寒の2月8日 北九州ネクスターサーキットでナイトレースが行われました
まー あたしゃぁ風邪ひいてて 夕方の6時まで寝てましたw
「今日は無理」だなぁ? なぁ?んて思ってましたたが、
この日に向けて2台ともフルメンテしていたのと、
「くにこ・きゃんべる」が楽しみにしていたので
顔、だすだけでも・・・
とりあえず行ってみる事にしました

ピットに入ると、 皆さんパタパタやってます・・・
少し風邪だった事、忘れれるんじゃない?みたいな錯覚に陥りましたw

とりあえず放電開始!
でも、キツイですw
練習用のGP33でタイヤの皮むき!
でも、キツイですw

今回、50名のエントリーだったので製作所の売名行為(爆)には、もってこい?だったので
出場する事に・・・
でも、キツイですw

image_063.jpg


で、コンデレです、次回はもらったボディで出場するルールですw(ホンマかいな?)

image_064.jpg


予選前に山崎兄弟の記念撮影です、羨ましい程、仲のよい兄弟です(^^)

image_065.jpg
image_066.jpg
image_067.jpg


そして予選はこーんな感じで

image_068.jpg
image_069.jpg
image_71.jpg
image_072.jpg


私も出場したので全員の写真撮れませんでした、ごめんね?(TT)

相変わらず、「くにこ・きゃんべる」の予選は
かぁ?なり遅いですw
わたしも予選2ラウンド目で、他車と絡み、サーボホーンが折れるアクシデントに・・・
まぁ、今回も、やっぱりw今回も、当然?今回も、いい感じですなww

そーんな訳で(どんな訳さ?)決勝グリッドです

image_074.jpg
image_076.jpg
image_077.jpg
image_078.jpg
image_079.jpg


ありゃ?1つ足りない?
そうです、わたしのメインの写真がないですww

image_073.jpg


ポール?じゃないですよw
「くにこ・きゃんべる」の70スープラです

image_075.jpg


わたしのFD?3、フラッシュ回路搭載ですw
レース終了後、廃車になりましたww

表彰台です

image_082.jpg
image_083.jpg
image_084.jpg
image_085.jpg
image_087.jpg
image_086.jpg


皆さんがんばりました

結果は北九州ネクスターサーキット(http://www.nexter.jp/)のHPでw

レースの@のお楽しみ 「抽選会」&「じゃんけん大会」です

わたしはタミヤの2400を「きゃんべる」はホイールセットをいただきましたw



なんと!TEAM空のチームリーダー空君は「ハニービー」GET!!

image_088.jpg


山崎弟もプロポバックGET!

image_095.jpg


抽選会でGP37をGETした「ポンコツレーシング」変なパーマと記念撮影w

image_089.jpg


そして、なんと!またしても?「ポンコツレーシング」のT氏がNEWミニを・・・・

image_090.jpg



今回ポンコツレーシング・・・
一番いいとこ持っていきました!


そしてお片づけ・・・・

image_091.jpg


TEM空の皆さん

image_094.jpg


DRTのみなさん

image_096.jpg


ポンコツレーシング(下向くなよw)

image_092.jpg


キャラの濃いこの2人・・・

image_093.jpg


惜しくも?Aメイン優勝を逃した男・・・
後ろ姿にも哀愁が・・・・


今回も楽しいレースでした、
でも、キツイw
初めて鼻水たらしながらレースしましたw

ホントは更新しながら、頭がクラクラしてるんですw

次回からは新タイヤにレギュレーション変更になり、少しお財布に優しくなりそう・・・
定員もピット数の確保もあり、50名で締め切るそうです
(お早めに?)


おまけ

image_080.jpg


リーダー&マキバオー
何やってんだコイツら?
















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日、開催! ナイトレース ストリートクラス!!

今夜、開催のナイトレース、参加人数も50人超!
人気の月例レースとは言え、ものすごい人数です
日付が変わるんだろうなぁ・・・・
(TT)

前夜のピット風景です

image_062.jpg


体調不良で出場を辞退していたクリーカーンも やっぱり?急遽?当然? TT?01で出場ですww

image_061.jpg


TEAMポンコツレーシングの皆さんです、変なパーマの人のTT?01・・・・
かなり早いです、要注意w

image_060.jpg


Hスペック&リーダー
カントクのTT-01も、かーなり早いです
リーダーは今回も「85トレノ」でww
マキバオーはやっぱり「ダークホース」に?

image_059.jpg


今回もAメイン狙いか?
ライト兄弟もメンテに余念がありません

image_058.jpg


そして・・・・
今回も魅せてくれるのでしょうか?
くにこ・きゃんべる の永遠のライバル わんちゃん!
ここ3戦は同じメインで優勝争いしてます、


そしてわたくし、先日より風邪を患って、かなり「ちびしい」レースになりそう・・・
熱、でねーといいなぁ・・・・


そして、みんな!ガンバレー!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

登場! 山崎兄S15!

以前、電飾の製作で紹介した、「山崎兄」のS15がサーキットデビューです

image_056.jpg


保護シートが剥がれ、デカールを貼ると「いい雰囲気」です

image_057.jpg


なんちゃらオレンジの正体は「フロストオレンジ」でしたw
今日のナイトレースも活躍が期待できそうです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒い季節に ご用心!(by桜○淳子w)

気温の低いこの季節、プラスチックが折れやすく、足回りなんぞはワンヒットでよく折れるものですが、
なんと!リヤタイヤを軽く引っ掛けただけでシャーシさえもこうなります・・・・




見事に逝ってます
(TT)

image_055.jpg


この後、トヨタマンのストックシャーシにより、華麗なる復活を遂げました、
めでたし、めでたしw
(^^)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWシャーシ&リバサスショート

TA05のサーボマウントの取り付けにガタがでてたのでNEWシャーシにかえます
そーして、やっとリバサスショートのお許しが「松永塾長」からでましたのでまるごと交換です




さらに取り外したロングリバサスは「くにこ・きゃんべる」のTA05にそのままコンバートされました
今度のナイトレースは「わんちゃん」との対決が楽しみですね?w





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 | NEXT
