ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シビッテッァ???

いつもニコニコ、キャミソールO町選手のボディです
シビックのボディなのに、アルテッァのデカールを貼った
異色のボディ・・・
ですが普通に電飾してみましたw

image_1353.jpg

image_1354.jpg

フロントは点滅ぢゃないと、エロくないよ?



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小細工なRX?3の電飾w

昨日のハコスカに引き続きサバンナも小細工してみましたw

image_1350.jpg

image_1352.jpg

ハコスカと同様にLED全部、小細工ですw

image_1351.jpg

実車っぽいでしょ
結構、いろんな車種に使えそうです





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

小細工なハコスカの電飾・・・

今回は全部のLEDに小細工をしてみましたw

image_1347.jpg

image_1348.jpg

普通っぽいけど、光軸がないでしょ
小細工ですw

image_1349.jpg

テールには3ΦのLEDを直接差し込んでるんだけど、ちゃんと散ってるでしょw
小細工ですw
ちなみにヘッドライトも同じ加工を施してますw




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかり忘れてた・・・(TT)

結構、前に出来上がっていた、DRT KOBAのSC
すっかり忘れてましたw

image_1345.jpg

フロントはチューブにて、明るめに

image_1346.jpg

リヤはLEDを小細工して、チューブINです
綺麗に光軸が散ってるでしょ

いつでも取にお越しください



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

壊れる前に…

20090822212445
20090822212433
さっき電飾が仕上がった70スープラ
LEDに小技を効かせて作ってみました

がシェイクダウンでボロボロに…
いつまでもつのやら…




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

旧車ミーティング?用車両 其の参

ソリッドブラックに塗装した70スープラです
って、ヲイヲイ
まだまだ、70は旧車ぢゃないでしょ
と、見事な三段オチでした

image_1342.jpg

今度のレースで・・・
使うといいなぁ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

旧車ミーティング?用車両 其の弐

シルバーのハコスカGT?Rです
これも電飾のみを残して完成しましたw

image_1343.jpg

今度のレースで・・・
絶対に使わんだろうなぁ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

旧車ミーティング?用車両 其の一

ダークグリーンのサバンナRX?3です
電飾のみを残して出来上がりましたw

image_1344.jpg

今度のレースはコレで・・・
出るんかなぁ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぼくさんの使えないボディ???

35TのAメインで優勝した「ぼくさん」
NEWボディとして、70スープラを預かっていたのだが
やっとこ、塗装が完了したw
ホントは赤にする予定だったんだけど・・・
最近、TEAMピンクのカントクに指導してもらってるみたいなので
敬意を表してピンクにしてみたw

image_1341.jpg

パールレッド+ホワイトなので「パールピンク」かな


しかーし今回はタダ塗装なので仕込みがあります(核爆)
あえて言うならR18スープラとでも呼んでもらいましょうw
詳細は「ぼくさん」本人のピットにて、確認してくださいww






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お盆特選レース!

と、言えば、飯塚オートだが(爆)
ネクでもストリートクラス&ストリート35Tが開催されたw

お盆なのに大勢の参加が・・・
(墓参りには行ったのだろうか・・・)

image_1334.jpg

やはり、コンデレは・・・

image_1333.jpg

image_1335.jpg

お馴染み手抜きの表彰台ですw

image_1336.jpg

image_1337.jpg

image_1338.jpg

image_1339.jpg

image_1340.jpg

今回、佐藤旦那&嫁がW表彰台だったので(おめでとー
ブログ用の写真を早くUPしないといけないのでw
がんばりました!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

予感・・・

コレをみた瞬間、予感した・・・
TEAMトーヨータイヤのRX?3

image_1331.jpg

image_1332.jpg

世代だからなのか、とてもかっちょく見える
そして、コンデレな予感がするw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょいオススメな一品

衝動買いではあったんだけど、DRT KOBAがゲーセンで楽しいと言っていた
コレ!!

image_1330.jpg

視点切り替え機能付きでMSに乗れたりする
結構、楽しい
オススメの一品です



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

前住カップ?

TRFの前住選手来場記念、特別レース・・・だったっけ
そんな感じだったよ?な気がするナイトレースがありましたw

image_1318.jpg

月曜なのに大勢の参加でもりあがりましたw

image_1317.jpg

image_1319.jpg

image_1320.jpg

これまた、不思議な事に
なんとパトカーがコンデレに
ちなみにこの時、M園選手の電飾を製作真っ最中で車のみ・・・
実はタミヤの33Zで出ようと思ってたのに・・・
仕方なくこのままパトカーで出場と相成りましたw

で、いつもの手抜きな表彰台ですw

image_1321.jpg

image_1322.jpg

image_1323.jpg

image_1324.jpg

image_1325.jpg

image_1326.jpg

image_1327.jpg

今回の戦利品w

image_1328.jpg

タミグラで2400クラス優勝の顎太郎選手と前住選手のツーショットw
年末に静岡で再会する事でしょうw

image_1329.jpg






PS

今回、またまた不思議な事にレース中にだけ車検がありました
ま?・・・200回転くらいだったらしいけど・・・
レギュ違反(ココは反省)だから仕方はないけど、何で俺だけ
車検対応のモーターに変えてみたけど、そんなに代わり映えしないし・・・

よくよく考えると、前回も3回(決勝含む)走行して
3回とも最下位だったのに車検だった・・・
俺より早い車は他にもいたんだけどなぁ・・・
なんでだろう
あまり公平とは言えないんじゃないのかなぁ











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おそろいでw

MYプロポ達ですw

image_1314.jpg

image_1315.jpg

image_1316.jpg

TeamCのスキンで「おそろい」に
性格が地味なので、プロポくらいは派手にいきたいよね?w







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

塗装完了!!

ま?、よくもこれだけ溜めたもんだw

image_1313.jpg

全て、塗装が完了しましたw
しかぁ?し
まだ、ぼくさんの70スープラとアリストが手付かずで残っている・・・
がんばらね?となぁ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぷち?りにゅーある?

テンプレートを変更してみましたw
俺的には「かっちょいい」と思うんだけど・・・









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

F1購入!

以前から探していたミニッツのF1・・・
ヤフオクで新品6250円で落札
初期モノだけど、かなりレアな「ジョーダン・ホンダ」

image_1311.jpg

次の日、洛西にお買い物・・・
タイヤ、ダンパー、ボールデフ・・・
はたまた、こんなモノまで

image_1312.jpg

合計10000の大誤算
つーか、展示用なのにオプションは必要なのか

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったね!ぼくさん!

ぼくさんのメンテ中、発見!!

image_1310.jpg

シャカシャカ君は網もセットしないと、取り出す時に不便だよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雷蔵にしては普通?のMARK?

何だか「つまんなぁ?い」くらい普通に塗装されたボディ・・・
雷蔵なのに・・・
まぁ、電飾くらいはエロく、いやらしめに作ったろw

image_1308.jpg

フロントは全灯でカラフルにw

image_1309.jpg

リヤはチューブでカッコよく

でも、普通過ぎない
「雷ダー」いづこへ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二部の巻

そして第二部・・・

image_1301.jpg

こちらはツーリングとタムギヤです

image_1302.jpg

image_1303.jpg

image_1304.jpg

俺はツーリングはタミヤレギュの為、不参加
しかーしタムギヤは前回、sora君とNOMYに敗退・・・
今回は密かに優勝を目指し、ロア・アーム、サスピン、ダンパー・ステー、タイヤ
を交換して挑みましたw

結果は・・・

image_1305.jpg

image_1306.jpg

image_1307.jpg

しっかり泣かされました


次回こそは・・・






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今頃???

全開(回)のタミチャレの模様です
まー、「今更、ジロー」ではありますが・・・

一部の参加者ですw

image_1295.jpg

F1とミニだったかなw

image_1293.jpg

image_1296.jpg

image_1297.jpg

毎回の事ですが手抜きの表彰台です

image_1298.jpg

image_1299.jpg

image_1300.jpg

今回、タムギヤまでの時間潰しのつもりでF1に出場
結果は聞かないよ?に


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
