ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼーさまの・・・

M3の電飾をしてみたのですが、完成したのが午前中
点灯確認はしたものの、お外は明るいのねぇ?w

午後、仕事が終わり、ぼーさまのもとへ配達へ・・・
とりあえず、夜間の画像が欲しいので早急にブログUPをお願いしますたw

仕様は・・・
フロント、外側はプロジェクター風、内側はライトの大きさを加味して
チューブを二重にセットしてみましたw

DSC_0019_convert_20090909231641.jpg

リヤは小細工仕様で散らせてますw

DSC_0003_convert_20090909230422.jpg









イカリングも可能ですが、面倒なので却下ですw







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こ!こんなモノ発見!

某RC専門店の某一番若い店員(通称:原チャリライダー)
のヘリ(写真奥)・・・
何か変だぞ
いあ、そーと変だぞ
間違いなく変だ

image_1356.jpg

手前はオリジナルなので「間違い探し」してみましょー
ってか、まともに飛ばんだろコレ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

な!なんと!

オープンした時から通っていたホビーショップ ハンズ
10月末日をもって閉店するそうです

image_1355.jpg

昔っから世話になったショップが閉店するのって
チョー淋しいもんです(TT)
10月からは閉店セールをするそうなので、遊びにいってみてはいかがかな


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
