ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪事・・・

昨日からキャパシターについて調べてるんだが
某RCメーカーのなんちやらキャパシターやレイヤードなんちゃら・・・
自作できるんちゃう??

なんちゃらブースターみたいなショッキーだって作れるんじゃないかなぁ・・・
まぁ材料費ってのが一番のネックだけど
需要があれば考えるかなぁ・・・・
コンデンサやダイオードは数量で単価決まるからなぁ・・・

みんなはどうなんやろ?
何千円も出して買って付けてるけど、やっっぱり寿命があるし、
買い替えや新規に取り付けるんなら安い方がいいんじゃないかな・・・・
同じ効果なら安い方がいいよね?w

悪巧みの巣窟に行って聞いてみようww

image_56.jpg


image_57.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TEAMみどりのまきば代表 マキバオーの漆黒のZ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | おつさんの知恵袋 其の四>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
