ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

突然ではありますが、ブログの更新はしばらくお休みさせていただきます
m(??)m

理由は土曜日の夕方から、ど?も腰の調子が悪く
今日、いよいよ厳しい状態に陥りましたw
サーキット活動は勿論、お仕事もしばらくはお休みしなくてはなりません、
っか、仕事もサーキットも行けないとネタがありません!(笑)

立ち座りも困難な状態ですので、PCまで辿り着けないと思われますw
(家が広いもんでww)

と、言う訳で、しばらくお休みします、
皆様のご理解とご協力の程、よろしくおねまい致します。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ・・・ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 雨でした・・・ (TT)>>

この記事のコメント

ご心配をおかけしてます・・・
(TT)
近々、再開予定でございます
m(^^)m
2008-05-19 Mon 00:30 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
なに~!そんなにひどかったんですね。
ゆっくり休んでください。
よくなったらまた一緒にわいわい走りましょう。
2008-05-13 Tue 19:45 | URL | マキバオー #-[ 内容変更]
ブログをよく拝見していました。
お大事に、早く完治してください。
2008-05-12 Mon 22:05 | URL | ライト弟 #-[ 内容変更]
自分もヘルニアみたいなもので、大変ですよね~腰はちゃんと治してくださいね~
お大事に~
2008-05-12 Mon 15:08 | URL | tahira #-[ 内容変更]
大丈夫ですか? 腰はなおりかけに気を付けてください。 再び傷める可能性が高いですから(経験談)
2008-05-12 Mon 09:18 | URL | IZUMI #-[ 内容変更]
腰は自分も経験有るだけにツラさがわかります。
早くよくなるといいですねえ。
待ってます!
2008-05-12 Mon 08:22 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
大丈夫ですか?
早く元気になって下さい。
2008-05-12 Mon 02:28 | URL | リーダー #-[ 内容変更]
え”ー!!いったいどうしたの?早く良くなって再開してください!
2008-05-12 Mon 01:35 | URL | カントク #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
