ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

難しいぞぉ?!

昨日、松永塾長のS15をお持ち帰りしてテールをクリアカラーで塗装しますた
まずはマスキング・・・
クリアレッドは下塗りを侵食しますよ?w
これも濃い色から塗ります
赤?オレンジって感じでw
赤の上からオレンジがついても赤のままですが
オレンジの上に赤がつくと赤くなります
不思議ですw
とりあえず塗る前には京商のクリアーを吹きました
んでまぁ、こんな感じなんですが・・・・

image_76.jpg


うまく写真が撮れねー!
ピントボケボケです、10枚ちかく撮影して
まともな?写真はこれだけ・・・
カメラなのか?腕なのか?

塗装よりも撮影が難しいぞぉ?!!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライトユニット(TT) | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | いらっしゃいまーほー!>>

この記事のコメント

F1まで時間があるので「どぉ~んと」こい!ですw
2008-05-25 Sun 00:10 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
復活ですか~?オレのも持っていきま~す。
2008-05-24 Sat 22:07 | URL | HORI #-[ 内容変更]
その後の電飾が面倒かも・・・
S15純正のテールが無いですよ♪
2008-05-24 Sat 08:30 | URL | わんちゃん #-[ 内容変更]
もっと難しいのおいてます。
お願いしま~ス!!
2008-05-24 Sat 01:58 | URL | リーダー #-[ 内容変更]
あざ~~っず^^
2008-05-24 Sat 01:23 | URL | 塗れない@塾長 #-[ 内容変更]
うひょひょひょひょ
椅子が鮮明に写っておりますなw
2008-05-24 Sat 00:06 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
