ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

真似した訳じゃないよw

先日、紹介したB110サニークーペの製作にとりかかりますたw




マスキング完了です

image_017.jpg


バンパーやライトユニットなどはアルクラッドで塗りました、めっき!メッキ!してますw

image_018.jpg


当然、裏打ちは黒でw

image_019.jpg


何色にしようかと悩んだあげく、マイカーと同じ色にしました、
○リーカーンの真似した訳ではありませんww

しかぁーし!!
トラブル発生です!黄色を吹き終えた後、リヤスポイラーを発見!!
色あわせで泣きました・・・・(TT)

image_020.jpg


なんとか塗装完了です

image_021.jpg


黄色の裏打ちは赤なんですよww

image_022.jpg


デカール貼ってたら、飽きてしまいましたw

image_023.jpg


でも、まぁ、なんとかデカールを貼り終えました

image_024.jpg


シューグーを製作所に置いているので、バンパーやリヤスポをセロテープで仮止めしました
カッコイイでしよ?ww

image_025.jpg


はい!ちゅうもぉ?く!テールですw
デカールのテールレンズ部分を切り取り、クリアーレッド&オレンジに塗ってみました
ライトユニットが付いてないので判りにくいかな?

次回、電飾つけてみます(^^)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな趣味もありますw | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | やっぱり「きいないくるま」 BMW>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
