ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テール照る坊主

ケンメリのテールの電飾製作工程中継?です

試験点灯の繰り返しで、テールのみ配線完了です

常時点灯の外側

image_188.jpg


全灯はこんな感じ

image_187.jpg


テールのみです

image_189.jpg


以外に手間のかかる作業ですw

基盤に切り替えスイッチを取り付けて、9時に今日の作業は終了ですw

「おやおや?早いんでは?」と思った人は
ぢゃんフリークですw

なんと、くにこ・きゃんべるが家出をしてますので
お家には子供しかいませんw
てな、訳で家路につきましたw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成! | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | へし折られたウイングさん (TT)>>

この記事のコメント

別居状態の続く ぢゃん ですw
ケンカはいけませーんw
男らしく土下座しましょうw

旧車会作る?
2008-06-30 Mon 00:36 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
うちは家出までいきませんでしたが(爆)

それにしてもカッコイイな~~~、ケンメリ(^^)

2008-06-29 Sun 21:19 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
カントクと御一緒でなければ、3時間は間が持ちません
2008-06-29 Sun 05:54 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
和風ナントカ3時間コースじゃあ、なかったんですね?
2008-06-29 Sun 00:59 | URL | クリカーン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
