ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未知の色・・・・

今日、ある人物から塗装と電飾の依頼があった
ボディはタミヤのシルビア・・・・

なにやら怪しいマスキングをしてある


「何色に塗るん?」
と聞くと・・・・

N氏
「濃い茶色に緑を混ぜて・・・・」

ヲイヲイ!どんな色なんだ?
まったく見当がつかず、ファスの棚へ・・・・

N氏
ダークブラウンを手に取り「これよりも黒い色で(^^)」


「・・・・・ほとんど黒じゃんw」

N氏
「これに緑を・・・」


「どんな緑?たぶん、メタリック系じゃないと判らんよ」

N氏
「おそらくそれで♪」


「とりあえず限りなく黒に近い茶色を調合してくるから、
明日、ここで緑を混ぜようね、じゃないと、さっぱり見当つかん色やけw」

N氏
「じゃそれでw」

と言う訳で、限りなく黒に近い茶色ですw

image_200.jpg


真ん中ねw

さーて、どんな色になるんかなぁ??



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誰のZ4? | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 社員シリーズ?>>

この記事のコメント

こげ茶やね
もう少し濃い色で調合したので、色合いを見ながら緑を混ぜましょ
2008-07-05 Sat 07:03 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
イメージの色を検索すると、似た感じがありました…

「 アッガイ 」 黒茶系の感じが…よろしくお願いいたします
2008-07-05 Sat 00:31 | URL | Nです #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
