ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トヨタマン3連覇!

ネクスター月例のナイトレース、ストリートクラスが土曜日に開催されましたw

image_225.jpg


image_226.jpg


image_227.jpg


image_228.jpg


今回も多数の参加者が訪れ、大変盛り上がりましたw

しかーし!小学生には少し厳しい時間帯ですねw

image_224.jpg


コンデレは・・・

image_229.jpg


image_230.jpg


黄色いプジョー?シトロエン?とケンメリですw

image_231.jpg


プリキュアレーシング+ケンメリw

image_232.jpg


今回、活躍した車両ですw

そして、いつもの手抜き?表彰台ですw

Eメイン
初参加の方が多かったですねw

image_233.jpg


Dメイン
なぜかTEAM馬並み?の野見山選手が1位なってますw

image_234.jpg


Cメイン
らお?@、ライト兄、わんちゃんといつもの顔ぶれw

image_235.jpg


Bメイン
TEAM馬並み?マキバオーがいますw、中塚選手も早かったですね?w
ちなみに俺もこのメインでしたが結果は散々でしたw


image_236.jpg


Aメイン
トヨタマンの3連覇w
DRT最高位のHORI
爆走戦隊、平社員のリーダー改め茶坊主(隊長降格の原因になりました)

image_237.jpg


まぁ、今回も手抜きレポなので結果はネクスターHPでw


お楽しみ抽選会で初参加のTEAM空、次男坊の光くんがキムワイプをGET!

image_238.jpg


ちなみに俺はタミヤのウイングセットでしたw


そして、高齢の?恒例だw
ジュースじゃんけん!

image_239.jpg


負けたのは、隊長を降格になった
このお方w

image_240.jpg


来月が怖いですw

いつもの様に、和気藹々でもりあがったレースでした

また、来月も楽しみですね?w



そして、JSRのクレーン!来週から特訓です!!



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塗装&電飾 | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 突撃!ウチの昼ごはん!>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたw

いぁいぁ、まだまだ詰めが甘かったですw

次回もがんばりましょう!
2008-07-14 Mon 23:32 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
お疲れさまでした!
私もショッキーのけていい調子でした♪
2008-07-13 Sun 23:22 | URL | KOBA #-[ 内容変更]
やっぱショッキー要らんですねぇ(笑)
じゃんけんは「ママコ」で助かりましたw
2008-07-13 Sun 22:13 | URL | HORI #-[ 内容変更]
お疲れ~っす!
いやぁ~、今回のぢゃんぴは速かった~~~

2008-07-13 Sun 21:57 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
