ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトレースなんだけど・・・

高校の運動会でヘロヘロで出場できず・・・
日曜日も中学の運動会だったので、
まぁ、たまにはキャラリーもいいかも?って事でw


今回も47名の参加があったそうです

image_409.jpg

image_408.jpg

コンデレは・・・

image_411.jpg

image_410.jpg

記念撮影ですw

image_413.jpg

今回のマキバオーZはカッコよかったですw
トヨタマンの新幹線グランドひかりも渋かったw
白いZもいい感じでしたね?w

まぁ、今回はレース不参加なのでギャラリーに徹する!って事で
あまり写真は撮ってませんw

で、いつもの表彰台ですw

Fメイン

image_414.jpg

苅田のタイヤ屋さんが勝利w
べんべN口、ひかり君も大健闘でしたw

Eメイン

image_415.jpg

雷蔵さん惜しくも?
第一交通産業Zも健闘しました

Dメイン

image_416.jpg

山崎ブラザー1、3位ゲット!N島君も2位ゲットですw

Cメイン

image_417.jpg

T野君、sorapapaがJrを抑えましたw

Bメイン

image_418.jpg

TeamTOTOのN塚君が制しました
作戦どうりなのか?w

Aメイン

image_419.jpg

空君初優勝!おめでとー!
トヨタマンもしっかり表彰台ですw
微妙にカラミはあったけど見てて面白いレースでしたw


今回は見物?のみの参加でしたが
まぁ、見てるだけでも面白い!
出てる時はあんまり聞いてない(聞こえてない?)けどw
塾長のマイクパフォーマンスもなかなかで、しっかり笑えますw
心配された雨も降らず、楽しい時間をすごせました

まだ、レースに参戦した事のない人や興味のある人は
一度、見学に来るといいかもですw

次回は出れるかなぁ?・・・







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人工乳首・・・・ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | キャリパー>>

この記事のコメント

来月こそは…
2008-09-17 Wed 06:26 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
お父さんのお仕事weekお疲れ様でした。

バッテリーチョイスは、、作戦どぉーりでぇーっす!!w
ってことにして下さい。(^^ゞ
2008-09-16 Tue 23:39 | URL | nak@tsuka #-[ 内容変更]
白熱しレースで酔いは覚めましたか?(笑)
2008-09-16 Tue 21:58 | URL | KOBA #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
