ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完成!無い物は作れウイング

塗装も完了だべさw
エンビなんでいちよー、水研ぎ?クリアー?白(ファスねw)?クリアーで吹きました

image_469.jpg

白のままぢゃツヤがないのでクリアー(京商w)吹くぜ?w

image_470.jpg

しっかり乾かして・・・・
接着部分をペパーで磨いて・・・・

image_471.jpg

判りづらい?


グーでもいいんだけど、今回はコニシのウルトラ多用途SUでw

勿論、すぐには乾かないので、瞬間を隙間に流し・・・
プライマーをひと吹きw
接着剤が乾けば・・・・・

まぁ、完成ですなw

image_472.jpg

トー然、@らお?のも同じようにできてますw

こりゃまたショーケース行きかぁ?w



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買っちゃったw | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 恩は仇になっても3倍返しw>>

この記事のコメント

そやね~
重さには気を使ったつもりやけど、もれなく重量増やもんね~

今日、持っていくね~


2008-10-04 Sat 05:21 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
あざーーっす!
まずは現状のボディで試してみますわ~w
感触良好ならニューボディー購入♪(・▽・)

2008-10-03 Fri 22:59 | URL | らお〜@DRT #vrGck016[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
