ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バキューム成型の効能

例のバキューム成型でS14のライトユニットを作ってみました

image_475.jpg

image_476.jpg

エンビシートが黒なのでブラックアウト仕様?ですw
リヤはテールのみですが、型にはウインカーも彫ってありますw

image_477.jpg

フロントは3灯にしてありますw

image_478.jpg

元々はエンビシートをグーで貼ってあるだけなので
かーなり軽量です
これもヨコモのボディですが、かなり重量が押さえられてますw

LEDも3mを使用するので軽くできるんでないかい?w

今回のバキューム成型のユニットですが、レクサス&S14後期は量産体制が整いましたw
その他のユニットだと型取と削り出しに少々、時間がかかります
まぁ、製作所に相談してねw





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雷蔵必見!エボ?の塗装 | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 買っちゃったw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
