ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトレース ストリートクラス!

極寒の2月8日 北九州ネクスターサーキットでナイトレースが行われました
まー あたしゃぁ風邪ひいてて 夕方の6時まで寝てましたw
「今日は無理」だなぁ? なぁ?んて思ってましたたが、
この日に向けて2台ともフルメンテしていたのと、
「くにこ・きゃんべる」が楽しみにしていたので
顔、だすだけでも・・・
とりあえず行ってみる事にしました

ピットに入ると、 皆さんパタパタやってます・・・
少し風邪だった事、忘れれるんじゃない?みたいな錯覚に陥りましたw

とりあえず放電開始!
でも、キツイですw
練習用のGP33でタイヤの皮むき!
でも、キツイですw

今回、50名のエントリーだったので製作所の売名行為(爆)には、もってこい?だったので
出場する事に・・・
でも、キツイですw

image_063.jpg


で、コンデレです、次回はもらったボディで出場するルールですw(ホンマかいな?)

image_064.jpg


予選前に山崎兄弟の記念撮影です、羨ましい程、仲のよい兄弟です(^^)

image_065.jpg
image_066.jpg
image_067.jpg


そして予選はこーんな感じで

image_068.jpg
image_069.jpg
image_71.jpg
image_072.jpg


私も出場したので全員の写真撮れませんでした、ごめんね?(TT)

相変わらず、「くにこ・きゃんべる」の予選は
かぁ?なり遅いですw
わたしも予選2ラウンド目で、他車と絡み、サーボホーンが折れるアクシデントに・・・
まぁ、今回も、やっぱりw今回も、当然?今回も、いい感じですなww

そーんな訳で(どんな訳さ?)決勝グリッドです

image_074.jpg
image_076.jpg
image_077.jpg
image_078.jpg
image_079.jpg


ありゃ?1つ足りない?
そうです、わたしのメインの写真がないですww

image_073.jpg


ポール?じゃないですよw
「くにこ・きゃんべる」の70スープラです

image_075.jpg


わたしのFD?3、フラッシュ回路搭載ですw
レース終了後、廃車になりましたww

表彰台です

image_082.jpg
image_083.jpg
image_084.jpg
image_085.jpg
image_087.jpg
image_086.jpg


皆さんがんばりました

結果は北九州ネクスターサーキット(http://www.nexter.jp/)のHPでw

レースの@のお楽しみ 「抽選会」&「じゃんけん大会」です

わたしはタミヤの2400を「きゃんべる」はホイールセットをいただきましたw



なんと!TEAM空のチームリーダー空君は「ハニービー」GET!!

image_088.jpg


山崎弟もプロポバックGET!

image_095.jpg


抽選会でGP37をGETした「ポンコツレーシング」変なパーマと記念撮影w

image_089.jpg


そして、なんと!またしても?「ポンコツレーシング」のT氏がNEWミニを・・・・

image_090.jpg



今回ポンコツレーシング・・・
一番いいとこ持っていきました!


そしてお片づけ・・・・

image_091.jpg


TEM空の皆さん

image_094.jpg


DRTのみなさん

image_096.jpg


ポンコツレーシング(下向くなよw)

image_092.jpg


キャラの濃いこの2人・・・

image_093.jpg


惜しくも?Aメイン優勝を逃した男・・・
後ろ姿にも哀愁が・・・・


今回も楽しいレースでした、
でも、キツイw
初めて鼻水たらしながらレースしましたw

ホントは更新しながら、頭がクラクラしてるんですw

次回からは新タイヤにレギュレーション変更になり、少しお財布に優しくなりそう・・・
定員もピット数の確保もあり、50名で締め切るそうです
(お早めに?)


おまけ

image_080.jpg


リーダー&マキバオー
何やってんだコイツら?
















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回・・・ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 本日、開催! ナイトレース ストリートクラス!!>>

この記事のコメント

お疲れ~、次回は健康体で挑みたいですw
2008-03-09 Sun 16:22 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
次回もがんばりましょ~
2008-03-09 Sun 16:20 | URL | HORI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
