ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くたびれた佐藤真子のシルエイティーw

年齢的に無理のある?ウチの佐藤真子のシルエイティーの塗装編ですw

image_497.jpg

ボディカット、マスキングは省きますw
ABCのボディなのでウインドウまで、しっかりマスキングしましょうw

image_498.jpg

インパクト・ブルーの指定色はソリッドなんですが
今回はファスのブルー+サテンスルバーにバイオレット少々の調合ですw
とりあえず、吹き終わってから、ウインドウのマスキングを剥します
はみ出た部分は・・・・

image_499.jpg

やっぱりコレでw

そして、窓枠を残して更にマスキングをしていきます

image_500.jpg

これで黒を吹きます、裏打ちも兼ねて全体にねw

image_501.jpg

するとこーんな感じになりますw
続けて、クリアーレッドをテールに・・・
そのままウインカーをオレンジに塗ります

image_502.jpg

と、塗装が終わったら、デカールですw

image_503.jpg

ライト、テールはくりぬいて貼ってみましたw
ウイングも取り付けw

image_504.jpg

完成!

image_505.jpg

なんですが・・・・
そう、結構昔のキットなのでライトユニットがありませんw
そこで・・・
紙粘土の登場ですw

image_506.jpg

乾いたら、削りますw
今日はここまでで撤収命令ですw

1日仕事やね?(TT)
来月のナイトレースには間に合うかな??
間に合わせんと怒られるか!?


さー!ここで問題発生!
佐藤真子は・・・・
まぁ、問題ない?が!

沙雪は誰が?
最有力候補はsoramamaか?!





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彫師 | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | DE・ちゅーん?>>

この記事のコメント

沙雪は運転せんけぇ大丈夫やない

イニDミーティングは来年
2008-10-15 Wed 06:47 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
あ~やっと誰かわかりましたv-16

うちのはまだまだまだ出られないでしょうv-237
2008-10-14 Tue 23:59 | URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 内容変更]
12月はRX-8です。
2008-10-14 Tue 23:21 | URL | クリカーン #-[ 内容変更]
クリーカーンは12月っち、言いよったけど、フライングもアリやない?
2008-10-14 Tue 23:15 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
うっひょ~~~♪
真子ちゃんは見た目はもちろん、声もエロっぽい、もとい、いろっぽいのでたまりませんわよね~~~( ̄▽ ̄)

こりゃ次回はマジでイニDミーティング?

でもひそかにハッチミーティングを企てているチームもある模様・・・

ここはやはり、どっちにも対応できる「あのマシーン」で参戦するしかないかー?!(謎)

2008-10-14 Tue 23:13 | URL | らお〜 #vrGck016[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
