ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまには・・・・

土曜から風邪がぶり返し
(恐るべし!筑豊B型ウイルス!)
仮死状態の中、塾長のνガンダムのデータ収集してたら・・・

こんなもの見つけました!

image_638.jpg

アイナ様で?すw
ガンダムの08小隊に出演のお嬢様ですw
アニメキャラの中では一番のお気に入りだったりしますw
かわいいです!アイドルです!

そこで・・・

アイドルと言えば・・・・
俺の世代では、この人だなぁ・・・

image_639.jpg

ミポリ?ンw

@この人w

image_640.jpg

中森明菜・・・
今、何してるんだろ?

アイドルぢゃないけど、この人も好きだったなぁ・・・

image_641.jpg

寺田恵子(SHOW?YAのボーカルの人ねw)

そして、「かぶる」なぁ・・・と、思うけど
割と、この人は好きなんだなw

image_645.jpg

高橋ひとみ
結構、年いってたなぁw

ここ最近は、俺のPCの壁を飾ってるのは
この人w

image_642.jpg

あずあずw(説明不要やろ?w)


ちょい前にハマってたのが
この人w

image_644.jpg

谷村南奈・・・
じゃんご?だぁ?んす!♪


そー言えば・・・

こんな人や

image_648.jpg

クレーンみたいな名前だけど・・・
結構、好みなんだなぁ?w

こんな人も

image_649.jpg

俺と同じ「よっしぃ」なんだなw


好みと言えば
最近、こんな役もバッチリこなす?
この人w

image_646.jpg

○○女優なのに
頭に蛇口?バルブ?が・・・・

まぁ、ここまでいったら・・・・
こんな「お母さん」が欲しいよね?w

image_647.jpg

朝丘雪路って、お母さんのイメージなんだよね?w


そして奥さんは・・・

image_643.jpg

んん?・・・・
画像は奥さんです
森○ではありませんw
くにこ・きゃんべるです(核爆)

たまにゃ、こんなネタもありなんでない?

ってか、頭痛て?なぁ・・・
明日、仕事行けるかなぁ??

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はいろいろ・・・ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 出来たぞ!>>

この記事のコメント

SHOW-YAって20年くらい前に峠でよく聞いてたよ

あずあずはフラビージョ時代からかな暗黒七本槍の弌の槍だったっけ
アイナは「愛奈」「亜衣菜」なんかどう
次の子あたりに(笑)

のりPファン多いなぁ…
ちなみに寺田恵子とかぶる高橋ひとみはスター高橋の鬼嫁と同姓同名です


きゃ~ひとみママごめんなさぁ~い


2008-12-01 Mon 12:28 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
寺田恵子・・・つかSHOW-YA!
限界ラバーズ好きです。。。カラオケで爆発してました。
2008-11-30 Sun 23:51 | URL | キム・ライコネン #-[ 内容変更]
こりゃあオモロー!
うちの娘の名前の候補にアイナは入ってたんだよな~~w
とりあえずこの中じゃあやっぱ、あずあずかな~(*^O^*)

ちなみにおいらものりP大好きでした。
あ、今も好きw
2008-11-30 Sun 22:18 | URL | らお〜 #vrGck016[ 内容変更]
及川奈央バンザ~イ♪♪
その節は御世話になりました(爆爆)

SHOW-YA!なつかしすぎる・・・
私はのりPファンでした♪♪
2008-11-30 Sun 19:40 | URL | KOBA #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
