ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

町内会バスハイク ?安心院ワイナリー編?

2月22日にウチの町内のバスハイクに行ってきましたw
ネクのデイレースと重なってしまい
佐藤嫁(♀NANA♀)とのジャンプ対決
が延期に!!
雨だったけどねw

ともあれ、しゅっぱぁ?つ!!

バスの中では・・・

うるさい小娘共が・・・

image_928.jpg

比較的おとなしい男子TEAM・・・

image_929.jpg

美人???親子の参加でw

image_930.jpg

(おかぁさまの名前はユウコリンと言いますw)

安心院のワイナリーで佐々木ゆかり嬢のお出迎えでw

image_931.jpg

いろいろ説明しながら案内してくれます

「TEAMおかん」は移動中は静かに!!

image_932.jpg

試飲コーナーで・・・
「おひとつどぉ?ぞw」

image_933.jpg

タダだと思いっきり呑みます(TEAMおかん)

image_934.jpg

とーぜん、ゆかり嬢のお酌もありますw

image_935.jpg

子供は飲めないのでアイスでもw

image_936.jpg

結構、キテマスw

image_937.jpg

工場やワイン博物館みたいなのもあって、割と楽しかったよぉw(俺だけ?)

その後、昼食会、宇佐神宮、豊後高田の昭和の町へと
続くのであったw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<町内会バスハイク ?お食事編? | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | ぼくさん S200>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
