ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

町内会バスハイク ?お食事編?

安心院ワイナリーで力いっぱい試飲し@でお食事会へ・・・
宇佐方面に後帰り、四日市へ
あらら・・・ E藤酸素の宇佐営業所の近くぢゃん!

まぁ、会場名は伏せますが、「豊後牛、地鶏のBBQ!」
勿論、食べ放題!!
だと、思っていたら・・・
おえねぃさんが「地鶏は食べ放題、別料金で豊後牛の追加ができまぁ?す」だと・・・

とりあえず・・・
「喰らう!!!」

親子で喰らう!

image_938.jpg

家族で喰らう!

image_939.jpg

豊後牛がなくなり、不満な俺・・・

image_940.jpg

でも、お腹いっぱいになりましたw

続けて、宇佐神宮へ初詣?

バスに揺られて、何を考えてるんだろ?
(何も考えてないやろうけどw)

image_941.jpg

食後のバス移動って「くつろぎ空間?」

image_942.jpg

てな訳で宇佐神宮参拝へと続く!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハコブル(510)の電飾 | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 町内会バスハイク ?安心院ワイナリー編?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
