ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトレースもあったよなw

連日の深夜にまで及ぶ作業にブログのUPすらできない
訳、ないんだけどねw

で、ナイトレースだったねw

image_1144.jpg

老若男女が集いし、ナイトレース
今宵も日付変更線をぶっちぎれー(意味不明)

で、コンデレです

image_1145.jpg

集合写真です

image_1146.jpg

これは予選

image_1147.jpg

image_1148.jpg

image_1149.jpg

image_1150.jpg

予選の合間の馬鹿トリオ

image_1151.jpg

このへんから決勝

image_1152.jpg

あ、有言実行Cメイン

image_1153.jpg

image_1154.jpg

このへんから表彰台

image_1155.jpg

image_1156.jpg

image_1157.jpg

image_1158.jpg

image_1159.jpg

そして、イジけて草むしりをする男前、一人・・・
原因は・・・

image_1160.jpg

やっぱり嫁には勝てんよね?w

image_1161.jpg

そしてAメイン、パーマおめでとー






言い訳・・・
Cメインの皆さんごめんなさい(TT)
デフに異物が混入していたらしく、曲がったり、まいたり、飛んだりしました
大変、ご迷惑をおかけしました事を、この場を借りて、お詫びいたします









でも、来月も・・・・


ニャ・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おのやんマーク? | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 密かに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
