ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の・・・・

小学校から数えると、かなりのキャリアのある釣り・・・
なかでも、バスは本当に長い
しかーし
RCを初めてからはなかなか・・・・

今日は、クリー・カーン邸から車で3分のいつもの場所へ
結構、秘密な場所なのに、今日は先客が3人
まぁ、俺が来てからは、誰も釣ってない

ここで釣ったらヒーロー間違いナシ
誰もが釣れないまま・・・
一人消え・・・
二人消え・・・

そーんな時、サロン・ド・山崎から電話が
電飾のLEDのカラーの確認だったんだけどw
電話を切ると、最後のライバルも帰り支度
どーしても「見せびらかしたい
コケの一投
な、なんと

image_1181.jpg

天狗で家路につく伯爵でしたw

今年のバスは終わったなw
いあいあ6月は釣り三昧かも


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<サロン・ド・山崎 ?S15シルビア? | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | サンバ!>>

この記事のコメント

らじゃ!
2009-05-28 Thu 22:05 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
仕事が暇であったら、是非に行きます。
待ち合わせ場所&時間などを
(私のブログの管理者だけ表示を許可する)
に書きこんでいただけると有難し!
あ、携帯番号などもよろしゅうに~
2009-05-28 Thu 21:36 | URL | 坊主 #-[ 内容変更]
お!ここにも隠れバサーがおったw
火曜日は「バスの日」が決定しております(^^)v
一人分くらいなら、ベイトタックルございますw
2009-05-28 Thu 21:23 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
10年ほど前はバス釣りばっかやっていた時期がありました^^
道具に余分があれば、ワシを誘ってぽちい・・・。
土日は行かれんのよね;;

ちなみにスピニングは苦手です。
2009-05-28 Thu 17:23 | URL | 坊主 #-[ 内容変更]
おーっほほほほ・・・・
あたくし、海のルアーもやるのよ~w
2009-05-26 Tue 20:40 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
NEWネク完成までは、私も
夜釣りでも・・・と考えてましたよ♪

ルアーか青ケブでセイゴ狙い!
2009-05-26 Tue 20:32 | URL | KOBA #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「伯爵と妖精 PS2」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-06-06 Sat 02:11 伯爵と妖精 PS2
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
