ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本当は・・・・



今日は休みだから家でまったり・・・し過ぎ?
いろいろ書いておこうと思います、


以前はこ?んな感じでジムカーナとかしてました、
もう閉鎖になってしまった美祢サーキットのジムカーナコースです
このとき雨で、しかも!気温がかなり低く凍死寸前でした
ちなみにドライバーは二日酔いの私に代わり「くにこ・きゃんべる」です
そこそこいいタイムだったのですよw
(わんちゃん、今度実車でも勝負してみる?)
現在、この車両(110ps)はカーボンボンネットを装着して私の通勤快速として活躍してますww


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっきまでやってた・・・ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | こんなの作ってます 其の参>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
