ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GT30はコレを使いたい!!

屋根が付きテクニカルに生まれ変わる
ネクのレース35Tストリート更なるステップで
GT30!!
35Tやストリートとは違い、ボディが自由(一部レース系は除く)

そこで使ってみたいのはこれだ!!

トーゼン俺が使いたいのはスーパーカー
勿論、200mmであるw

悪魔という名のランブルギーニディアブロ
最後のリトラだもんね?w

image_1231.jpg

そして、スパーカーKING
カウンタックだぁ?
HPIのボディにいたってはリヤのWBが210mm
コレを使う人は男前です

image_1235.jpg

俺が小学校の頃、隣の町内のおっさんが乗っていた
デトマソ・パンテーラ
ボディはイタリア、エンジンはアメ車のV8
当時でもスーパーカーとしては安い部類だったのか
当然、これもリヤは210mmですw

image_1237.jpg

更には、こんな200mmも
サーキットの狼で有名なロータス・ヨーロッパの後続モデル
ロータス・エリーゼ
某チューニング・ショップ、香月のおっさんが大絶賛した車ですw
俺は乗った事がないけど、異次元のスピードでコーナーを曲がるそうです
ただ、エンジンはチューニングには弱くて向いてないらしい・・・
ヒデローちゃんも乗っているらしいねw

image_1232.jpg

そして、フォード・GT40のリニューアル版
フォード・GTひとまわりデカくなって、スーパーチャジャーを装備
ミニッツのボディもそうだけど、とにかく低いそーとー低い
ストレートは早いと思うんだけどなぁ・・・

image_1234.jpg

実はこのボディ、使った事あるのよw
190mmだけど、ヤフオクで1000円だったので落札しましたw
まだ、RC復活して数ヶ月の頃だったんだけど、案外いいんじゃない
と、思っていた、あの頃・・・
今なら、どーなのかな
ちなみにサリーンってアメ車なの

image_1233.jpg

これも持ってたボディなんだけど、とにかくよく曲がるわ?w
っか、こんな形状でデカウイング、カナード装備だもんw
ただ、ストレートは遅いかも
実車は1000馬力のモンスターで乗ってる人もモンスター田嶋さんですw

image_1236.jpg

まぁ、ボディって好みが分かれるとこだしね
俺的にはスーパーGT系だけじゃなくて、こーんなボディが走ってくれると
面白いと思うんだけどなぁ・・・

ま、こっそり準備はしてるものの、30T出場はしばらく先だろなぁ?w




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来場者様へ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | こんなに必要ですか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
