ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

社員シリーズ?

私が働いてやってる会社のS井のおっさん
とにかく目立つのが好き!
人を笑わせるのが好き!
アダルトサイトが大好き!
よその奥さん超好き!
どこにでもいる○態オヤジです

まぁ、私のピスト(競輪自転車)のライバルでもあるんですが・・・
暖かくなったから鱒淵レースしなきゃなぁ・・・

image_167.jpg


今回の撮影も「いつ死んでもおかしくないけん、遺影の写真撮ってやる」
と、言って撮影しましたが、まさかブログに載ってるとはww

んまぁ、殺しても死なんやろうけどねww



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毒見カントク | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | おっさんの知恵袋?>>

この記事のコメント

大丈夫です!ウチのピストも半年以上?もっとかな?放置されてますw
そろそろ乗らないとねw
2008-04-04 Fri 12:27 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
おつかれさまです。
いつも土曜日の昼間にラジってるnakatsukaです。
私もピストじゃないけどイタ車のロード持ってますw
最近ぜんぜん乗ってないけど。。。(汗)
あと、アメ車のマウンテンも持ってますww
最近ぜんぜん乗ってないけど。。。(大汗)
って、自転車ネタにつられて見ましたw
詳しくはサーキット(昼間)でよろしくお願いしますw
2008-04-03 Thu 23:19 | URL | nakatuka #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
