ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おとうさんといっしょ?

結構以前にはなるが、SBに乗り換えた「くにこ・きゃんべる」

乗り換え特典でもらえる

image_1384.jpg

「しゃべる おとうさんスリッパ」

かわいいので使えません



そして、TEAMホワイト家族(モバゲーのサークルです)用のiphoneを購入

ここで説明しよう(富山敬の声で読んでね)

SBのホワイトプランでSB同士なら21時?翌1時以外は
通話料が無料でR
更には契約をすれば複数通話も可能でR
簡単に言うと「SB無線」と、言ったところでR

21時?翌1時以外の時間帯に活動するTEAMです
つーか、眠気覚まし、グチ、会社への不満、等のテキトーな会話を楽しんでます

ちなみにメンバーは・・・秘密ですねw

TEAMに入隊希望者はSB携帯を購入して
直接、俺に申し込んでね
(入隊には審査があります)


そして、新規加入者だけがもらえる・・・

image_1385.jpg

デカおとうさんストラップSBVr

ものすごく かわいい のですが実用性0です!!












たまにはこんなのいかがでしょ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅く起きた朝は・・・ | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | レースに出ない訳(理由かな?)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
