ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旧103

むかぁ?し、むかぁし、私がF1をやっていた頃の103です




初期モデルなのでサーボの固定とアッパーデッキは103GTと同じみたい?
タイヤもライドのゴムタイヤですw
シャーシも厚めの(純正オプションだなw)カーボンになってますw
他にもオプションがいろいろ入っているのでホントのとこは判らないですww
まさか、今更F1するとは思いもよらなかったので私の車はヤフオクで
去年の今頃、叩き売られてしまいましたw

そう、この車は当時、私とラジコンをしていた山本工務店さん(ヤマジュンぢゃないよw)
から取り上げて?きましたww
電話して、事情を説明すると、二つ返事で「取りに来い!」との事
男前です!

image_196.jpg


ボディも2枚付いてますw
まぁ?昔の物ですがありがたい!
硬化しているだろうと思われ、ワンクラッシュで割れるかもですがw


おまけと言ってはなんですが、ピンのシビック(当時物)や製作済のオペル・ベクトラ、ポルシェ993かな?
デカールなんかももらってきましたw(集ったのかもw)
ありがたい!ですw

てな訳で、ちょっと宣伝しときますw

新築、増改築、リフォーム、犬小屋から神社仏閣まで幅広く?
木造建築なら、なんでもやりますw

山本工務店(本物の大工さんです)
よろしくお願いいたしますw




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マキバオー | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | あ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
