ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大忙し・・・

今日の仕事・・・
市内引取り?市内配達?市内引取り?福岡市内配達?大分引取り・・・
普通に忙しい今日のお仕事w
お昼くらいかな?美人オーナー「T嬢」からのラブコールw
T嬢
「今日、何時に来るの?」

「7時?8時くらい」
T嬢
「電飾頼める?」

「いいよぉ?w」
ってな、感じでw
まぁ、明日?今日の夕方に間に合わせればいいんだろうと、軽く考えてた
そして、大分道の「由布岳パーキング」からの由布岳w
天気がよくて綺麗に見えてたよ?w




まーとりあえず、そぉ?んな仕事も終わり、サーキットへ
8時くらいだったかな?
マキバオーとリーダーがお悩みの様子・・・
どうやら、「T嬢」の電話の正体が!
HPI製のロータス・エリーゼ・・・・

「ライトユニットは?」
マキバオー
「これです・・・・」

ヨコモのZじゃんw

マキバオー
「タイヤに当たるんですよ・・・」

「・・・・・」

作るかww

レース前日に電飾どころか、ライトユニットまで・・・
(TT)

しかぁ?し!!
美人オーナー「T嬢」の頼みなので、ここは男前になりますww

まぁ、なんちゃらかんちゃら言いながらライトユニットの形にはなったので
朝からサーキットに行って、塗装&取り付けをして、電飾製作にはいりますw

後日、画像UPしますね?w


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北澤ひでろーちゃんGO | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 中学の入学式で・・・>>

この記事のコメント

がむばりむぁっす!(^^)v
2008-04-12 Sat 09:37 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
ほんと、お疲れ様ですv-12
たしかに昨日の夕方見たエリーゼにはライト付いてなかったので、電飾無しでいくのかな~と思ってたのですが。
伯爵に頼むことが前提だったんですねー!w
2008-04-12 Sat 08:24 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
お疲れ様です。
2008-04-12 Sat 08:11 | URL | HORI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
