ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暫定1位?

土曜日のネクスターでF1の練習をしてました
昼過ぎにエネオス山崎と合流、あれこれセット出し・・・
夕方、漁師も合流、
漁師の車はまきまきですw
くるくる巻くのでリヤウイングが折れてしまいました

少し遅れてオヤビ?ンもメカ積んで参戦、
やっぱりまきまきでした
リヤウイングも折れてしまったのでリタイヤ・・・
車に蹴りが入ってましたw
どうやらTバーを正しく組んでいなかったようですww

そして大本命!ヤマジュンもJrの特訓に来たのですが
勿論、F1も持ってきてました
見る限り、怒アンダー!
ノーマルタイヤだったので、ブチルのソフトに変更
まきまきですw

あれこれタイヤを変更してましたが
重鎮とは思えぬ真剣な目で「負けてないもぉ?ん!」
余裕がありません(TT)

まぁ?みんなのセットが出たら俺なんか足元にも及ばんから
今のうちに天狗になっておこうww

image_231.jpg


最後にはクリーカーンとらお?のGT30にチギられたけどねww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TEAM 緑の牧場? | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | 初出場?>>

この記事のコメント

それまで皆さんセットでなきゃいいなぁ~w
2008-04-20 Sun 22:45 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
うひょ♪
1周年レースが終わったらF1もやってみようかと思ってます。
それまでNo.1で君臨しててくださいね~!www
2008-04-20 Sun 22:40 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
