ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか久しぶり・・・

最近、練習&F1諸々で仕事をしてなかったのだが
DRTの番長?特攻隊長?級長?盲腸?
雷蔵選手のFDの電飾依頼があり
すっかり忘れていたクリーカーンのきいない車とあわせて作っちゃいましたw

雷蔵GO&きいない車は軽量仕上げになっており、点滅はしませんw

ニッサン・スカイラインGT?R(クリチューン)Zチューン?

image_42.jpg


image_41.jpg


テール&ウインカーは暗め、ヘッドライトは明るめに製作してます

そして雷蔵GO 
マツダRX?7(FD3S)です

image_38.jpg


image_39.jpg


同じくテール&ウインカーは暗めに、フロントフォグは明るめに作りました

2台とも大変いい仕上がり
なんですが・・・・
が!
雷蔵GOのカラーリング・・・

image_40.jpg


白い部分はハケ塗り(大変だった事でしょう・・・)なんですw
努力は認めますが、センスはリーダー並みですw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小ネタ? | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | F1ボディ>>

この記事のコメント

電飾は避けられないクラッシュに備え、抵抗を並列にしたりしてるんで大丈夫かと・・・(汗)
今度、リーダーのマッハGOと比べてみてください(核爆)
2008-05-01 Thu 12:17 | URL | ぢゃん #-[ 内容変更]
『リーダー並み』という言葉に反応してしまいました(^_^)

今度のナイトレースも楽しみですね~
2008-05-01 Thu 09:17 | URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 内容変更]
ぎゃははははははははははは
せっかくの電飾が死んでしまうのか、はたまた、すごく生きるのかwww
リーダー、雷蔵さんっとタメはれる実力をお持ちなのですか?!?!www
2008-04-30 Wed 22:35 | URL | らお~ #vrGck016[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ぢゃん・ぴえ?る製作所 |
