ぢゃん・ぴえ?る製作所

私のやっている事をてきと?にでっちあげているブログです、 てきと?に見てくださいw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おとうさんといっしょ?

結構以前にはなるが、SBに乗り換えた「くにこ・きゃんべる」

乗り換え特典でもらえる

image_1384.jpg

「しゃべる おとうさんスリッパ」

かわいいので使えません



そして、TEAMホワイト家族(モバゲーのサークルです)用のiphoneを購入

ここで説明しよう(富山敬の声で読んでね)

SBのホワイトプランでSB同士なら21時?翌1時以外は
通話料が無料でR
更には契約をすれば複数通話も可能でR
簡単に言うと「SB無線」と、言ったところでR

21時?翌1時以外の時間帯に活動するTEAMです
つーか、眠気覚まし、グチ、会社への不満、等のテキトーな会話を楽しんでます

ちなみにメンバーは・・・秘密ですねw

TEAMに入隊希望者はSB携帯を購入して
直接、俺に申し込んでね
(入隊には審査があります)


そして、新規加入者だけがもらえる・・・

image_1385.jpg

デカおとうさんストラップSBVr

ものすごく かわいい のですが実用性0です!!












たまにはこんなのいかがでしょ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レースに出ない訳(理由かな?)

3ヶ月間レースに出ないと「退場」ルールですが、

トーゼン、レースに出ない理由があります
(コレは俺、自身が体験した事、感じた事を書いているだけなので
主催者側の意図は分かりません)

とりあえず、思うのは参加者への不平等な扱いかな
俺自身、予選2回、決勝1回の走行でリタイヤ寸前(3回ともねw)で最下位だったかな
そんな車の車検があった事

最下位メインの最下位スタートな車に車検は必要なのか



そして、予選、決勝と誰も車検がなかったのに、「俺だけ車検」があった事
規定の200回転↑だったので仕方ないけど、他の人は
少なくとも俺よりストレートの早い車はあったはず・・・

そんな車の車検はどーしてないんだ


更にレース後の抽選会についてだが
高額商品、ポイント付き商品をもらっているのは
いつも同じよ?な人達・・・

あくまで抽選なので偶然だろうけど・・・(爆)



極めつけは店の人の接客態度
入店しても、「いらっしゃいませ」や「あいさつ」をしない人がいる
勿論、帰る時や、お買い物をした@でも「ありがとうございました」はナイ
(事が多いかな毎回ではないので)
あからさまに不機嫌そーな態度をとられたりもする
まぁ、お客さんによりけりだけどね
それが原因で(店に)来なくなった人もいる

技術や知識は素人よりも、遥かに持っている人だけど
あくまでお店側の人
お客さんに、そーんな態度はないんじゃないのかなぁ



と、まぁ、俺自身が思っている事でしたw


今度は聞いた話や噂話でもUPしよーかなぁ



PS
コメントは大歓迎ですが、ちゃんと「名前」書いてね
ぢゃないと、IP調べてブラリするよ?w






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さて、今日は・・・

JSR空モノ部の部活の日です2人だけなんだけどね

苅田の某工業地帯に現地集合2人だけなんだけどね

エネオス山崎の愛機です

image_1379.jpg

そして・・・
まずは調整調整

image_1380.jpg

そぉ?んな事をしていると・・・

image_1381.jpg

築城の航空際でブルーインパルスなんかな
飛んできましたw

image_1382.jpg

こんな時、キム・ライコネンのカメラならバッチリ撮れるんでしょうが
アタシのふぅ?るいコンデジはこれが限界です

とりあえずホバリングの練習練習
しかーしヘリを飛ばしながらの撮影は
いくら俺でも無理!です!
そこで、エネオス山崎に操縦を代わってもらい・・・

image_1383.jpg

ちなみに俺のヘリには秘密兵器が搭載されているので
素人さんでも簡単ホバリングができてしまうんですね?

一通り遊んでお片付けすると、雨が・・・

日頃の行いのよい僕達でしたw





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

完全撤退そして・・・

ぼちぼちUPも再開していこーかなと思いつつ
ネタがねぇ・・・

まぁ、今回は製作所の完全撤退についてです

「3ヶ月間レースに出場しない人はピットを片付けてもらいます」
と言う、一方的な理由により(レースに出ない理由は次回にでもw)
お片付けしてきました
レースに出る人だけがお客さん
レースに出なくても、お客さんだとは思うんだけど・・・

まー邪魔だったんかなぁアタシ・・・(笑)

そして、引越し先は第三工場

ま、自宅なんですけどw
なんとかこれで活動再開できそうです

image_1378.jpg





おっと!T?REX450が写ってしまっている


JSR空モノ部の部長
エネオス山崎の指導の下
こっちもガンバリマス






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これも出来てた

20091116213704
20091116213651
更新がドンガメになって
申し訳ないです

O町選手のアダルトアルテッツァの電飾です

これも携帯からですんで
こんなもんで


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ぢゃん・ぴえ?る製作所 | NEXT
